能勢 6/7羽化個体

こんにちは。

今日は、かなり蒸し暑いですね。
しばらくは、纏わり付くような毎日。

6/7 記事の能勢個体(14YGBK001)の体長を測定しました。

管理番号 14YGBK001
体長 81mm



気持ちとしては、もう少し....
でも満足しようと思います。

同じ種親から生まれた幼虫の♂と♀の比率ってどんな感じなのか?
うちはかなりの割合で♀が多いです。

しばらく、成虫の飼育費用(ゼリー代)を考えながらの毎日になりそうです。笑
子供の友達に譲ったりしていますが、オークションに出品もいつか出来たらと思います。
ブリーダーの皆さんはどうしていますか?


また、♂完品個体の難しさも感じています。

独り言の様な記事になってしまいました。

ではでは.....

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは

daitouさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
なんとか80mmって感じです。

子孫繁栄ですね、確かにそうなのかもしれませんね。

気温もだんだん高くなり、幼虫管理も大変ですが、頑張ります。

こんにちは

81upおめでとうございます!
通常♀の方が多いのではないんでしょうか!?
まあ色々だとは思いますが
以前誰かが子孫繁栄の為に
雌が多くなるとか何とか言ってましたw

Re: こんばんは

rokuoさん、こんばんは。

そうですね、80mmは超えてました。笑

♂♀の比率は、神のみが知るって感じですかね。

また、時間が出来たら羽化している♀の事を考えます。

こんばんは

81mmおめでとうございます(^^♪

ねえ!80mmを十分に超えていたでしょう(^^♪

世間は大きい羽化個体が発表されていますが、綺麗に完品羽化しただけでも良しとしましょう!

♂♀の比率はバラバラじゃないですかね。
14年度の我が家の場合も圧倒的に♀が多かったです。
ラインによっては8割ぐらいが♀のラインもありました。

☁プロフィール☁

まさ_Z32

Author:まさ_Z32
富士スピードウェイレース観戦、オオクワ飼育,ミニカー収集、豆柴を飼っています。
私自身の日常の出来事を描きます。
千葉県在住
⭐️プロフィール画像調整中⭐️

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♦♦最新記事♦♦
⬇︎幼虫・成虫管理⬇︎
🌟最新コメント🌟
🌟🌟リンク🌟🌟
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☃☁☀天気予報☀☁☃

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも一覧
最新トラックバック
✨✨訪問者様✨✨
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR