久留米産オオクワ 着弾!!

下町黒虫会 主水様ブログのプレ企画当選
久留米産 オオクワ 着弾


久留米産 オオクワ♂


今回、主水様より貴重な! 久留米産 ♂79.4をお譲りいただき感謝します

素人の私ですが、主水様はじめに、諸先輩方のブログ等を拝見しながら、大事に飼育していきます。

改めて、主水様・・・・・・・ありがとうございました

NISSAN R90CP 23号車 LM1990

1/43 NISSAN R90CP 23号車 LM1990(Romu製)

上記、ミニカーをオークションにて譲り受け到着。

老舗であるRomu製であり、とても気にいっています。

ルマン Nissan R90CP 23号車 1990


学生時代には、Cカーも盛んな時代であり、深夜友人と車移動し、翌朝富士スピードウェイ到着のような事をよくしていた事を思い出します。

特に、Gr.Cは各メーカーのカラーリング(スポンサー含む)も楽しめますが、やはりエンジン音に魅了された記憶があります。
中でも、ジャガー・XJR-11は独特な音質だった記憶があります。
 トヨタ,日産、マツダ,ポルシェ,ジャガー等々・・・・

今となっては、楽しい時代だったかと・・・思うばかり。懐かしいな~

私の10代,20代の時は、やはりバイク&車って感じですかね~

最後は、何か・・・悲しい終わり方になってしまいました。
また、他の車種を紹介します。
関連記事
☁プロフィール☁

まさ_Z32

Author:まさ_Z32
富士スピードウェイレース観戦、オオクワ飼育,ミニカー収集、豆柴を飼っています。
私自身の日常の出来事を描きます。
千葉県在住
⭐️プロフィール画像調整中⭐️

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
♦♦最新記事♦♦
⬇︎幼虫・成虫管理⬇︎
🌟最新コメント🌟
🌟🌟リンク🌟🌟
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☃☁☀天気予報☀☁☃

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも一覧
最新トラックバック
✨✨訪問者様✨✨
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR